TOP LATEST FIVE ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー URBAN NEWS

Top latest Five ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー Urban news

Top latest Five ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー Urban news

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

誰が見ても完璧な円はラウンド型時計のお手本と呼べるほどであり、一切の無駄がない調和の取れたプロポーションは“ドレスウォッチの完成形”とも称される。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

綺麗めカジュアルからスーツまで、幅広くこなせるのは間違いないです。バーインデックスやローマン数字が使われたドレスウォッチに比べると、肩肘張らない柔らかい雰囲気になります。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

シンプルでありながらも完成されたデザイン性をもつ「パトリモニー」コレクション。ケース素材にはピンクゴールドやホワイトゴールドだけでなく、プラチナが使われ、極上の高級感を堪能できる。

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

ラグジュアリ�?ハイエン�?カジュア�?リーズナブル website 有名デザイナ�?ジャンル

高い剛性感を持つブレスレット。新たにバタフライバックルを採用し、オリジナルのゲイ・フレール製よりもやや厚くアレンジされているようだ。各リンク間のクリアランスはかなり詰められており、特に捻れ方向への遊びはほとんどない。

また、今回仕事用のシンプルなものを探していたので、「雲上×複雑機構」はまたいつか別の機会でもいいのではとも思い始めました。コンプリケーション系は丈夫というわけではないので気を遣いますし、メンテ代が一般のモデルより高くつきます。

そんなわけで、そのスチール製モデルの復刻に期待を高める熱心なコレクターもいるに違いありません。セルモニ氏もまた、その可能性を否定しません。「そもそもニッチであることが、『ヒストリーク』のコレクションの魅力なのです。つまり、他の素材についても検討の余地があるということです」とも言います。

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和。ケースデザインが秀逸で、文字盤の仕上げも良い。針とインデックスにホワイトゴールドを使っているのは、ヴァシュロンの矜持を感じる

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

Report this page